まさかのペアーズ体験記!

アラサーの恋活、婚活ブログです!

ペアーズ2人目に会ったときのお話

簡単なプロフィール書いときます。

ペアーズ登録時は29で、今は30歳です。

趣味は音楽、映画、アート観賞など。お洋服もすきです。

仕事は某デザインのお仕事してます。

収入は正社員じゃないから少ない😭


ペアーズのプロフィールでは、最初

趣味が合う人はお話しましょう〜みたいに書いて、顔半分しかわからない写真一枚しか載せてないプロフィールだったら全然マッチングしませんでした。。😭

コアな音楽のコミュニティのものに入りまくってたら、ほんといいね来なかったなぁ。笑


でも、趣味が合う!てのが私のなかで大事だったので、500とかいいねくるよりはちゃんと最初の段階で厳選できていいかも。。


今は写真増やして、プロフィールも適当にしたら、いいね増えました笑


コミュニティから、趣味合いそうな人探しまくってました。


さて!外国人と会った話しますー


ペアーズ2人目。

いきなり1日に2人も会うなんて疲れますね。。

もともと何人かやりとりしてたうちの1人で、

急に午前中、〇〇ってアートイベントが今日あるから行こうよーって誘って来たのです!

顔はイケメン!美術系の仕事してる人。

歳はかなり上。何年も日本に住んでて日本語ペラペラ。


会ったら楽しい!んだけど、

けっこ人が多いイベントだから、全然お話できない!爆


さらに、イベントに彼の知り合いがいっぱいいて、話し込んじゃって、わたしのことは放ったらかし😓


1時間くらいして人混みに辛くなって来たし、もう帰るーって言ったら、

わかったー、またライブとか行きましょうね〜でおしまいだった。笑

なんだか、チャラいかんじの人でした。

でもイベントは楽しかったので、よしとします!


この人もアートとか音楽の趣味が会ってラインで話が弾んだのに、、

残念でした。。


ほんとに会って話してみないと雰囲気とかわかりませんねぇ。。


このとき、疲れたせいか次の週風邪ひいて高熱出て寝込みました。笑

初対面てほんと、疲れる。

ネットの出会いに免疫なかったみたい😂


この日は期待してただけに、ガッカリがハンパなく、気持ちを持ち直すために

さらに色んな人のプロフィールを見まくる日々が始まりました😰