まさかのペアーズ体験記!

アラサーの恋活、婚活ブログです!

3人目に会った話

ものすごい期待して会ってしまったからガッカリがハンパなく、2週間ほどペアーズお休みして、

3度目の正直〜!とめっちゃ話が会う人見つけてこの人だ!と思ったんです。

ラインも毎日交換して、ラインの段階がかなり楽しかったです。。

写真もおしゃれメガネ掛けてよさげな雰囲気。


このときもカッコいい理想像を勝手に作ってしまってたみたい。。

そう、上手くは行かないですよね。。



会う直前に、実は今プロフィールの写真よりちょっと太っちゃってて、とメッセージ来ました。。

え、、、

最近の写真を載っけて欲しい😭

会ったかんじは、、、

うん、ちょっとぽっちゃりかな。。

某ブランドのポロシャツでおしゃれに決めてきたつもりなのかもだけど、

ポロシャツピチピチで着てるの苦手だよ。。😭ごめんなさい。。

でも、もっとサイジング考えて、他のオシャレな着こなしすればいいのに。。て思ってしまう。。


そして、ピアスもタトゥーも入れてるのに、、お、おとなしい。。

ラインのイケイケなかんじ(死語)はどこに?

声小さくて何言ってるか聞き取るの大変だった。

緊張してるのが伝わってくる。。

なんだかフェミニンでした。。


なんか気が小さそうだからか、背も小さく見えました。。


美術館行ったあとのランチの場所とかなぜか私がリードしてあげないとダメで、

疲れました。。

重い扉とかもなぜか私が開けてあげてた場面とかあった。

あ、あと一番嫌だったのが、ちょくちょく私の後ろを付いて歩くこと。一列に歩く🚶‍♀️🚶っていう。

なんで並んで歩かないの?女子なの?フェミニンなの?


もうなんかめんどくさくなってしまったので、

近場の私が行ったことあるラーメン行こって言って、連れてきました。

私は食べるの決まってたんで勝手に食券買ってサッサと席に着きました。

もちろん奢りはなし。

つまらなすぎて、風邪もひどかったので、

咳が出てきたから帰るね〜と言って、

帰った。。


帰り道、

なんだか緊張しちゃった〜楽しかった!また遊ぼう!て、ライン来てました😰

その後も3通くらいラインが来たけど、ごめんなさい。。返せませんでした。


なんで、普通の人がいないんだろう。。て、

これまたガッカリなかんじでした。。


メッセージから会うまでの期間長いと、

理想像が出来上がっちゃって、だめだなぁと学びました。。